アイ&ネイルサロン リスブラン

Q&A

アイメニューとネイルメニューの同時施術は可能ですか。

A:可能です。但し、予約システムの関係上、オンライン予約が出来ないため、来店時の次回予約取得の際や、電話や当店公式LINEにて事前にお問合せ下さい。

Q:男女いずれも利用可能ですか。

A:もちろん男性も女性も全てのメニューご利用可能です。

Q:駐車場はありますか。

A:当店専用の駐車場はありません。 近隣には複数のコインパーキングがあります。空車状況にもよりますが、お車でお越しの際にはご利用下さい。

Q:駐輪場はありますか。

A:当店専用の駐輪場はありませんが、当店より約30m先にある姉妹店、「リラクゼーションサロン リスブラン」は1階店舗ですので、そのお店の前に停めて頂く事が可能です。

Q:支払い方法を教えて下さい。

A:現金、各種クレジットカード(VISA、Master、アメリカンエキスプレス、JCB、ダイナースクラブ、DISCOVER、銀聯)電子マネー(Kitaca、Suica、PASMO、ToICa、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん、ApplePay、ID、QuickPay)QRコード(Coin+、d払い、PayPay、auPay、微信支付、銀聯)等、様々なお支払方法にて決済が可能です。

Q:ペア予約は出来ますか。

A:もちろん可能です。WEB予約の場合、本システム上2名様同時のご予約を承る事が出来ない為、お手数ですが、お電話にてお問合せ下さい。
TEL: 03-4400-9980

Q:予約は必要ですか。

A:ご予約をせず、直接のご来店によるご利用も可能ですが、ご予約のお客様優先となりますので、事前のご予約をお勧めしています。本サイトのWEB予約、または電話、LINE等でのご予約を承っております。

Q:予約時間の変更は出来ますか。

A:原則、ご予約日前日のPM20時迄とさせて頂いておりますが、 当店のご予約状況によって変更が可能な場合もありますので、お気軽にお問合せ下さい。

Q:予約のキャンセルはいつまで出来ますか。

A:ご予約前日のPM20時迄とさせて頂いております。その期日を過ぎた場合のキャンセル、当日キャンセルは予約メニューの金額100%のキャンセル料を申し受けます。他のお客様のご予約をお断りしている場合が多い為、ご了承下さい。但し、天災地変等の不可抗力である場合はこの限りではありません。

Q:施術中に他のメニュー追加は可能ですか。

A:是非、担当者へお申し付け下さい。但し、予約状況により、ご希望の追加メニューを承れない場合もあります。予めご承知おき下さい。

Q:当日のメニュー変更は可能でしょうか。

A:当日のご予約状況等により変更出来ない場合もありますが、お気軽にご希望を担当者へ相談下さい。
PAGE TOP